爪もみの効果って?爪マッサージするだけ、自律神経やアトピー改善にやっている人も

爪マッサージが熱い!お医者さんが考えた爪もみ療法。両手、両足の爪をバランスよくもむだけで体の不調が改善していくのだとか。アトピーや自律神経の乱れ、肩こりなどがよくなったとの声も。親指、足の指などそれぞれの指によって働きかけるところも違います。また、薬指を揉むときは注意が必要など、爪揉みに関する情報を集めました!

2017-07-10から1日間の記事一覧

爪もみ療法の本でおすすめはある?アマゾンで買える爪もみの本を調べてみました。

ネットの爪もみ情報は本当に合っているの? 情報が本当に合っているか、爪もみの効果を知りたい方ならとても気になるところですよね。 ネットで簡単に情報が手に入るのはとても便利ですが、ネットの内容には嘘やガセネタが混ざっていることがないとは言えま…

爪もみ療法で円形脱毛症が治った人も!?ハゲにもよい爪もみの威力ってすごい

爪もみ療法がハゲにも効くとは!円形脱毛症に悩む方に朗報 今世間で話題になっている爪もみですが、実は様々な効果があるということで、多くの方が行っていて、その効果を実感されています。 期待出来る効果の一つに円形脱毛症が挙げられています。 この脱毛…

眠気 薬指

00